しぶかわカントリークラブ  

                         2012/04/15

場所は、渋川伊香保ICから降りて、9kmほど

フロントの写真は取り忘れましたが、立替から7年との事で、非常に綺麗でした!

トイレにはタオルが無く、ペーパータオルのみが少し残念

    

ロッカーやお風呂も手入れが行き届き、綺麗!

レストランも綺麗で、この日は冷やしうどん(ネギトロ丼付)を食べましたが、コシがあり

美味しかった!このレストランは常にドリンクバーが付いてる模様

  

練習場はあるが、10ヤード無い鳥かごのみが残念。コースはほぼUPDOWN無し。

標高もある程度あり、特徴として周りの樹木が伐採されていて景観が良い代わりに、風が強かった。

本日、白ティーから回りましたが、スコアカードで見るバックティと同じヤーデージでした。

このコースの難点が、ティーグラウンドから200とか230旗がなく、分かり難い。

ドッグレッグしてるコースは、ドライバーで思いっ切り打ってしまって良いのかどうかイマイチ分からない

 

左は1H→写真だと少し狭く感じるが、非常に広いコース!右は隣コースなので左は問題ナシ!

このコースの名物ホールは14Hの池超えのPAR5!(写真ナシ)

300以上飛ばせる人は残り100ヤード旗。250〜270で残り150旗を狙える

総評としては、ある程度距離もあり

                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

         

inserted by FC2 system