ひととのやカントリー倶楽部

佐野藤岡ICから20km

朝のスタッフの出迎えから気持ちの良い挨拶

  

クラブハウスはとても綺麗で、吹抜けかつ全面ガラス貼りの為、明るい

何より全てのスタッフの接客が素晴らしかった。

都内からもそんなに遠くなくフラットなコースの為、客層は年配の方が多く、いつも人が入っている模様

    

トイレやロッカーも隅々まで清掃が行き届いており、綺麗な印象

  

 練習グリーンは大きく綺麗だが、コースグリーンより少し重かった。

練習場は行かなかったので、少し遠めからの写真(真ん中)。

15球100円と通常よりはリーズナブルだし、少し練習したい人には良いかも。。100ヤード強?

   

コースは林間セパレート。完全フラットで所々池がある。

フェアウェイはティフトン芝の様な感じでフカフカしている。

OUTは距離がしっかりある。INの出だしは短く簡単な為、INではスコアをのばしたい!

PAR3が長く難易度アリ。

コースグリーンのメンテナンスは非常に良かった。グリーンは特別速くないが、硬かった。

コンパクション:11 速度:9.5フィート ペンクロスベント4.2m/m(シングルカット)

 

 

 レストランも非常に綺麗。対応早く良かった。禁煙席が入口付近の3席ほどだけで、残りは喫煙。

本日は天ぷら冷やしうどんを頼みましたが、なかなかのお味でした

 

    

  

 

 

 

 

 

            

 

inserted by FC2 system